てぃーだブログ › ドキポケ編集部の楽しい日々 › 10月14日の記事
沖縄地域情報誌ドキポケ オフィシャルポータルサイト
DOKIPOKE.net 沖縄の地域情報からキャバクラ・風俗情報満載!

10月14日の記事

2011年10月14日

Posted by DOKIPOKE at 00:46│Comments(1)
こんばんわ〜ドキ勝です(^-^)/☆

今日〜営業周り終わって事務所帰ってきたら〜なんとまた新しい仲間が増えてました(^o^)/~~

自分わ生き物好きなんでこれからももっと増えてほしいなぁ(^o^)/w


名前は.....よしおです(^o^ゞ☆


事務所初の両生類従業員ですね(*_*)☆

よしおはキモカワってやつなんでしょうか?(・・;)

だけどなんか大人しくていいやつそうですねぇ(^ー^)

次は自分がボールパイソンちゃんを連れてこよーかな♪☆q(^-^q)p(^^)qp(^-^)qq(^-^q)p(^^)qp(^-^)q
生き物鑑賞って癒されますねぇ(^∧^)




この記事へのコメント
ドキモクでつ
(-。-)y-゜゜゜

って俺と記事かぶってんじゃねーか!
早いもん勝ちだから削除してくださーい!

って冗談だけど…
やっぱ今日はこいつネタでるよな。。。
Posted by DOKIPOKEDOKIPOKE at 2011年10月14日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。